アイドル芸能まとめ

グラビアアイドルや人気のアイドル、話題の芸能人の情報をまとめていきます^^ Twitterでも随時ツイートしてますのでよかったらフォローお願いします。

    カテゴリ: 女優



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 Egg ★ :2019/03/11(月) 20:03:22.68 ID:VHtplFMf9.net

    3月10日に菅田将暉主演ドラマ『3年A組』(日本テレビ系)が最終回を迎えた。SNSでの心無い誹謗中傷に警鐘を鳴らし、世間に訴えかける内容だったが、「このドラマも同じように誹謗中傷している」と物議を醸している。

    主人公の美術教師・柊(菅田)が、卒業間近の生徒を人質に取って学校に立てこもりながら、自*た生徒・景山澪奈(上白石萌歌)の〝*真相〟を探らせる同ドラマ。最終回で明かされた真相は、フェイク動画によって事実無根の罪でネット民から誹謗中傷された景山が、精神を病んで自*たというもの。つまり、事件の犯人は〝ネット民〟だったのだ。

    柊はネット民に対し生配信で、「お前たちが景山の命を奪ったんだ」「自分の親や友達に面と向かって言えない言葉を、見ず知らずの他人にぶつけんなよ。お前のストレスの発散で他人の心をえぐるなよ」なとど、必死に画面に向かって訴えた。

    そしてドラマのラストシーンでは、ネットで誹謗中傷ばかりしていた若い男性が、心を改めた様子が描かれている。



    オタクは性格悪くて陰湿! by『3年A組』
    「その男性の特徴が、まさにステレオタイプの引きこもりオタク。カーテンを閉め切った暗い部屋でよれよれの服を着て、ニヤニヤしながらパソコンに向かいネットに誹謗中傷を書き込んでいる。部屋には漫画の本やアニメキャラのポスターも貼ってありました。もちろんネットはそういった〝オタク〟だけが使うツールでも何でもない。なぜ〝ネット民=オタク〟みたいな個人攻撃を、このドラマでしたのか。本当に理解に苦しみます」(テレビ雑誌編集者)

    このシーンには視聴者からも疑問の声が上がり、

    《ネット民は陰キャとかニートの巣窟と決めつけてるやつが一番危ない》
    《インターネットの使い方に警鐘を鳴らしながらも、「薄暗い汚い部屋でパソコンに向かって誹謗中傷を書き込むメガネで*のオタク」という偏見と悪意に満ちたナイフで俺を刺しまくる3年A組》
    《本当にネットやSNSの闇を訴えるなら、もっとリアルを感じさせる表現できないのかね。 「ネットする人ってこんなんでしょー」ってオタク風の男…。そら響かないわ》
    《脚本を書いてる人が分かっていない。今は一般のサラリーマン、OLだってネットで悪口書き込んでるよ》

    などといった投稿が見られる。

    「オタク=誹謗中傷を書き込む陰湿なやつ」と描写した『3年A組』の罪は、一度放送してしまった以上、ネット上で消えることはない。

    2019.03.11 19:01 まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/77729


    【<3年A組>“陰湿なネット民”=オタクという描写に批判が続出!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 湛然 ★ :2019/03/10(日) 05:37:21.89 ID:TJ0KGNet9.net

    2019.3.8 05:03
    たわわな太田和さくら、最新DVDで憧れのグアムロケ!6キロ減量も

     昨年の「ミスヤングチャンピオン」グランプリで、8人組アイドル、Kissbeeのリーダーを務める太田和さくら(19)が、第4弾DVD「ピュア・スマイル」(竹書房、4104円)で大人の色気を見せている。

     撮影は昨年12月に常夏のグアムで。19歳のキュートな笑顔からは想像つかない163センチ、B86W60H87のEカップボディーをビキニなどで存分に披露。憧れのグアムロケに向けて6キロ減量したと明かし、「3枚目にはなかった大人っぽい雰囲気が今回は出せたんじゃないかなと思います!」と胸を張る。

     21日正午から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。



    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    https://www.sanspo.com/geino/news/20190308/gra19030805030002-n1.html


    【【剛力彩芽似グラビア】たわわな太田和さくら、最新DVDで憧れのグアムロケ!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/03/08(金) 05:03:29.92 ID:yQOH9abm9.net

    3/8(金) 5:00 オリコン
    中条あやみ『アナザースカイ』MC卒業 歴代最長の2年半担当で「日常になっていた」

     女優の中条あやみが、MCを務める日本テレビ系バラエティー・紀行番組『another sky-アナザースカイ』(毎週金曜 後11:00~)を29日放送で卒業することがわかった。2016年10月、番組史上最年少として同番組5代目MCに就任した中条は、自身にとっての初レギュラー番組がMCという大役となったが、約2年半で計121人分のアナザースカイを体験。今田耕司と組むこれまでの歴代MC陣としては最長期間となり、同じ関西出身の掛け合いも見どころとなっていた。

     中条がMCとして出演する最後となる29日放送分では、今田とともに韓国を訪問。同番組で海外へ行くのは、MC就任前ゲストとして出演した2016年8月15日放送のイギリス以来となる。今田と中条それぞれひとりずつ韓国に入った後に合流し、現地を堪能する。

     中条は、今回の卒業を受けて「来週もスタジオに行ってしまうんじゃないかなってくらい実感がなく…(笑)、私にとって『アナザースカイ』は、それぐらい日常になっていた番組でしたし、2年半、多くの方々のお話を聞くことができたのはとても貴重な経験となりました。今田さんはじめ、スタッフさんも皆さんが優しくて、こんなに温かい現場って滅多にないんじゃないかなと思うので、すごくさみしい気持ちもありますが、今後はいち視聴者として楽しみにしています」とコメント。

     これまでの放送については「俳優さん、モデルさんも勿論、普段見ることができない表情を見れるのはすごく貴重な体験でしたが、スポーツ選手や、編集者の方など、普段お会いする機会のない方々とお話できるのはとても刺激的でした。中でも、伊達公子さんの回は記憶に残っています。一度現役を引退したにも関わらず、復帰し、挑戦し、そして多くの人に愛されて…そこまで至るのには並大抵の努力じゃ不可能だと思うので…。私も伊達さんみたいに強い女性になりたいと感じました」と力説した。

     番組を通して、多くのことを学んだといい「もともと人と話すのが得意ではなかったので、当初はすごく不安だったのですが、今田さんに『僕がフォローするから大丈夫』と言っていただいて、そこからは気負いせずに楽しくMCを務めさせていただきました。今田さんは本当にやさしくて、お父さんみたいに感じていて(笑)。回を重ねるごとに笑うタイミングやリアクションのタイミングがシンクロしていくようになって、そういったファミリー感を感じることができたのも、すごく大切な思い出です」と振り返った。

     今後の目標については「『アナザースカイ』で学んだ多くの事を糧にして、今後ともモデル、女優業に励みたいと思いますし、何よりお世話になったスタッフの方々に、『中条あやみと仕事していたんだよ』と自慢してもらえるような誇らしい大人になれたらいいなと思っています。いつかまたゲストとして出演させていただきたいですし、これまで『アナザースカイ』を見てくださった方々に成長した姿を見せられるよう、これからも頑張っていきますので、これからも『アナザースカイ』と合わせて応援をお願いいたします」と意気込んでいた。


    中条あやみ、『アナザースカイ』MC卒業(C)日本テレビ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000329-oric-ent


    【【テレビ】中条あやみ『アナザースカイ』MC卒業 歴代最長の2年半担当で「日常になっていた」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/07(木) 19:17:51.68 ID:fr0LSL+p9.net

     タレントで女優の足立梨花(26)が「PARCO SWIM DRESSキャンペーン」のモデルに起用され、7日に都内で行われた発表会に登場した。

     水着の撮影は意外にも「4年ぶり」という。「そんなにたっていたんだとビックリ」と目を丸くした。

     *をネタにしていることでも知られる。

    「プライベートで水着を選ぶ時は胸が盛れないとイヤ。小っちゃいので。“ちっぱい”。私はお尻で売らせていただいている。(なので胸は)どうしても大きく見せたい。その点、(撮影で着た)白の水着は奇跡の谷間ができている」と熱弁した後、我に返り「パルコさん、ごめんなさい」と頭をかいた。

     報道陣に“ちっぱい”について再度指摘され、「コンプレックスのかたまり」とまたまたトーク全開。これまでのグラビアでも「胸メイン(の撮影)は、ほぼほぼなかった。お尻(強調)で振り向き(ショット)が多かった」と振り返った。

     同キャンペーンでは、2009年に女優の佐々木希(31)、10年に桐谷美玲(29)がそれぞれモデルを務め、いずれも結婚して幸せをつかんでいる。

     足立も「早く(結婚が)来るといいな」と思いをはせ「30(歳)までにはしたい。もうそろそろ出会っていないとヤバい」と焦っていた。


    2019年03月07日 14時28分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/eyecatch/1302781/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【女優】足立梨花“ちっぱい”指摘され「コンプレックスのかたまり」】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2019/03/03(日) 09:31:25.51 ID:lrby35Fo9.net

    女優・川島海荷(25)が4月17日に写真集「月刊川島海荷(仮)」(税込み2300円)を発売する。

    総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)を3月いっぱいで卒業することを発表したばかりで、3日は25歳の誕生日。
    心機一転とばかりに、5年ぶりとなる写真集では大人の色気を解放し、今後の女優道への新たな一歩を表現した。
    「今の自分、ありのままの姿と、少し背伸びしている自分、いろんな私を見ていただけたらうれしい」と発売を心待ちにしている。

    写真集「月刊川島海荷(仮)」

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    川島海荷

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】「ZIP!」卒業・川島海荷、25歳ありのままの姿 5年ぶり写真集発売】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 湛然 ★ :2019/03/02(土) 05:03:31.93 ID:JZfy5awB9.net

    3/2(土) 5:00 サンケイスポーツ
    土屋太鳳、セクゾ中島健人の愛人に!不朽の名作「砂の器」で新境地

     女優、土屋太鳳(24)が28日放送のフジテレビ開局60周年ドラマ「砂の器」(後7・57)で愛人役に初挑戦することが1日、分かった。原作は生誕110年を迎えた松本清張の同名小説で、少年隊の東山紀之(52)がベテラン刑事役で主演。Sexy Zoneの中島健人(24)扮する犯人の愛人を熱演する太鳳は「愚かなくらい純粋な部分をどう表現するかが鍵」と不朽の名作に挑む。

     NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインやチアガール、女子高生など純粋な役を演じてきた土屋が、愛人という新境地を開拓する。

     「砂の器」は松本清張が1961年に刊行後、74年の映画化のほか、幾度もドラマ化されてきた名作サスペンス。東山がベテラン刑事役で主演する今作では、2018年の東京・渋谷を舞台にハロウィーンで殺人事件が起こる現代設定に置き換えて展開する。

     土屋は、中島演じる殺人犯の天才作曲家、和賀の愛人でバーテンダーの梨絵子役。令嬢と婚約している和賀にほれ、東山扮する刑事、今西の捜査からかくまう切ない女性を演じる。

     初の清張作品に挑む土屋は「家の本棚に祖父の代からある文庫本を改めて読み、その直後に台本を読ませていただきました。現代ならではの思い切ったアレンジが試されていることに驚き、とても難しい挑戦になる」と背筋を伸ばす。

     先月3日に24歳の誕生日を迎え、大人の女性へと変化の時を迎える中で出会った難役に「どういう立場で人を愛するかということは自由だからこそ難しい」と実感。「『愛人』という言葉の響きとは逆の、愚かなくらい純粋な部分をどう表現するかが、鍵なのかな」と懸命に模索している。

     初共演の中島に「女優として全力でぶつかりたい」と“宣戦布告”。「一瞬一瞬を丁寧に積み重ね、見てくださる方々の心に何かを残せたら」と女優魂を燃やしている。


    土屋は「今までとは違うテイストの衣装」と語る“大人カジュアル”な姿で女の色香を表現

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000503-sanspo-ent


    【【悲報】土屋太鳳、セクゾ中島健人の愛人に!?】の続きを読む



    1 名無しさんにズームイン! :2019/03/01(金) 20:33:32.71 ID:XaDGQHGK0.net

    プレゼンター(第41回 最優秀賞及び話題賞受賞者)
    広瀬すず 蒼井 優(司会) 

    主演女優賞
    安藤サクラ「万引き家族」   黒木華「日日是好日」
    篠原涼子「人魚の眠る家」   松岡茉優「勝手にふるえてろ」
    吉永小百合「北の桜守」

    助演女優賞
    篠原涼子「北の桜守」     深田恭子「空飛ぶタイヤ」
    樹木希林「日日是好日」「万引き家族」
    松岡茉優「万引き家族」

    新人俳優賞
    上白石萌歌「羊と鋼の森」   趣里「生きてるだけで、愛。」
    平手友梨奈「響 -HIBIKI-」  芳根京子「累 -かさね-」「散り椿」


    【広瀬すず・深田恭子・松岡茉優 他 女優専用 第42回日本アカデミー賞】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/28(木) 07:18:32.46 ID:gXV18wBC9.net

    タレントの岡井千聖(24歳)が、2月27日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演。1泊2日で6万6000円のバスツアーに密着した様子が紹介された。

    この日「アイドルのファンイベントでは何が行われているのか」という疑問を検証するために、番組は、所属していたアイドルグループ解散以来初めてとなる岡井のバスツアーに密着。

    1泊2日で6万6000円という金額が知らされると、スタジオには驚きの声が上がり、タレントの岡田結実(18歳)も真顔になってしまう。
    だが、岡井の想像以上に人は集まり、総勢192名のファンがバスツアーに参加することに。

    参加者の半数は女性で、年齢層もさまざま。6万6000円という値段設定にも、ファンは「安いですよ。2日間あるわけじゃないですか。1日3万円として考えたら安い」
    「解散以来バスツアーなかったから」「岡井ちゃんのはお得」「待ってた」「岡井さんのイベントは損はない」と納得しているという。

    岡井は「ライブはカッコつけるところ。バスツアーは自然体を見られるのがきっと楽しいと思うんで、なるべく普通のところを。私なんかでまだ喜んでくれる人がいると思うと幸せだな、と
    。ファンの方がいたからこそアイドル続けてこられたので、本当に皆さんには感謝しています」とコメント。

    岡井と直接交流できたファンは「人間性が良い」「こんなにファンに寄り添ってくれる人はいない」「夢のような時間でした」
    「値段以上の価値がある。本当に終わるのがさびしい」と、満足そうに、時には涙ぐみながらイベントの感想を吐露した。

    ネットでは「岡井ちゃんのバスツアー、安くない? 岡井ちゃんにお金ちゃんとはいってる?」「岡井ちゃんは本当にファン想いだなあ」
    「ハロプロのバスツアー……飯田さんが強烈すぎて」「飯田さん…」「ジャニオタだけれど、あのバスツアーは安いと思った」
    「今度バスツアー行きたくなった」といった声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16086550/
    2019年2月28日 6時54分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 i.smalljoys.me)


    (出典 livedoor.4.blogimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 top1news.net)


    (出典 asotalk.com)


    【岡井千聖の6万6000円バスツアーに「安い」「飯田さん…」】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/26(火) 22:55:12.24 ID:lm0mqKs79.net

     NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』が放送開始早々、大ピンチに陥っている。
    2月10日の第6回で早くも一桁視聴率に転落し、第7回、第8回もそれ以下と下り坂を転がっている。

    NHKは7回分の放送をまとめたダイジェスト番組を放送するなどテコ入れに必死だが、浮上の兆しは一向に見えず、ついに打ち切りが現実味を帯びてきたようだ。

    大河史上最速で一桁視聴率という不名誉な記録を更新してしまった『いだてん』の評判は極めて悪い。

    「脚本が宮藤官九郎ということで期待され、関係者は『これからどんどん面白くなる』と自信を持っていますが、とにかくなじみのない主人公で、ストーリーも分かりづらい。
    最初は視聴したけど脱落する人が後を絶たないといいます。ダイジェストを放送したとはいえ、しょせんは付け焼刃にすぎず、脱落組が戻ってくることはないでしょう」(ドラマ関係者)


    秘密兵器・能年玲奈で挽回か!?
    もう一つのテコ入れ策としてNHKが考えているのが、新キャストの投入だ。

    「最も登場が有力視されているのが、〝のん〟こと能年玲奈。
    ただ昨年、いだてんに出演するため前所属事務所と和解を図ったが失敗に終わり、可能性は遠のいています。
    他にもオリンピックメダリストの登用もプランに上がっていますが、それが視聴率上昇につながるのかは疑問です」(制作会社関係者)

    放送開始から2カ月もたたないうちに低視聴率にあえぐ『いだてん』の窮状を、NHKもこのまま放置するわけにはいかない。
    全47回の予定だが、短縮する可能性も捨てずに、今後どうするかの検討に入ったというのだ。

    「NHK上層部は低視聴率を良しとはしていない。途中打ち切りの可能性も含めて、善後策の検討に入った。
    これ以上、視聴率が低下したら、打ち切ったとしても世論は納得するだろうから」(NHK関係者)

    大河ドラマの放送期間は1年間となっているが、1993年には『琉球の風』が1月から6月の半年間で終わった前例もある。
    必ずしも絶対1年間放送しなければならないという決まりはない。

    『いだてん』も同じ道をたどってしまうのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1708755/
    2019.02.26 19:01 まいじつ


    【大河ドラマ『いだてん』大ピンチ…「打ち切り」か「禁断の女優」投入か!?】の続きを読む
    メッセージ

    名前
    本文
    livedoor 天気

    このページのトップヘ