アイドル芸能まとめ

グラビアアイドルや人気のアイドル、話題の芸能人の情報をまとめていきます^^ Twitterでも随時ツイートしてますのでよかったらフォローお願いします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 grapee.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 23:37:48.54 ID:YWhm3mbf9.net

    最近、明石家さんまの様子がおかしいという。日本のお笑い界を30年以上牽引してきた“お笑い怪獣”に何が起きているのか?

    「まずアドリブが出ない。そして、ゲストのトークを自分でオトせない。さらに致命的なのは、そもそも話を理解できないのです」(テレビ局関係者)

     そんな不甲斐ない状態が、冠番組である『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で頻繁に見られるというのだ。
    多くの芸人が憧れるという“お笑いの戦場”で、御殿の主(あるじ)本人が精彩を欠いていることになる。
    たとえば、2月19日放送の同番組で、こんな一幕があった。

    この日は、新入幕の力士・照強(てるつよし)が初出演した。
    彼は「強くなったら、今までうっとうしいなと思ってたことが、ありがたみに感じちゃうときがある」と、
    出世することでものの見方が変わったことを明かした。
    このまま聞き続ければ、おそらく“いい話”が待っている。ゲストも一様に「へぇ」と感心していた。

    だが、さんまひとりだけは理解していないようで「えっ、何が?」と割って入ったのだ。
    そこで、照強はあらためて「今までウワッと思ってうっとうしいと思って聞いた部分が……」と言い直すはめに。
    そして、さんまの冷たい「えっ、何が?」に朝日奈央も「急に……怖い怖い。今、怖かった」と戦慄していた。
    よゐこ・濱口優も、「今メチャメチャ、ええ話ちゃいます? 割って入るなんて、性格疑われますよホンマに」とドン引き。
    一方のさんまは「ええ話でオープニング飾ろうとするから」と言い訳したが、照強は「たまにはいいじゃないですか」と反抗していた。

    「自分の望む展開にならないと冷たくなる傾向は昔からありますが、最初の『えっ、何が?』という反応には、照強が何を話しているのか瞬時に理解できなかったフシがあります」(同)

    また、アドリブが利かなかったり、とっさに言葉が出てこなかったりすることもあるという。
    3月5日の同番組で、参議院議員の三原じゅん子が事務所スタッフとドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)について話していたというエピソードのときのこと。
    三原は、25歳の秘書から「劇中に出てくるような不良学生はマンガだけの世界ですよね」と言われたことを明かした。

    三原といえば、過去にドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の不良役で人気が急上昇した経緯がある。

    これにアイドルグループ・りんご娘のリーダーの王林もビックリしていたため、三原が彼女に「バリバリって言葉知ってます?」と質問し、
    王林が「博多弁ですか?」と聞き返した。それに対して、すかさず「それ言うならバリカタや!」とツッコミを入れたのは陣内智則。さんまは、ただ笑うだけだった。

    「おそらく、これまでのさんまなら抜群の瞬発力で何かしらツッコミを入れているでしょう。しかし、今はその瞬発力が衰えているのです。
    ツッコミができないときは、手に持つ指示棒を机の上で叩いて笑うしぐさをして逃れています」(同)


    http://dailynewsonline.jp/article/1736938/
    2019.03.18 19:00 ビジネスジャーナル

    前スレ 2019/03/18(月) 20:45:
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552909506/


    【明石家さんまの“衰え”が業界内で話題に…話をオトせず、ゲストが愛想笑い、トーク制止 、、、】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/03/18(月) 18:44:30.75 ID:dl0p5wvV9.net

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が18日、自身のツイッターを更新。*取締法違反の疑いで逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)と関連する私見をツイートした。

    「ひとしです。コカインがドーピングなら酒を呑みながら番組やってるお前もドーピングだろ!って言ってくる人がいるとです。お酒は非合法ではありません~ひとしです。ひとしです。ひとしです…」とツイートした。

    松本は前日17日にフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。瀧容疑者が携わる映画、ドラマ、バラエティー、ラジオと多くの作品が打ち切りや公開中止、配信停止に追い込まれている状況について触れ、
    「自分が映画監督した作品が公開前に主役級が薬物で捕まったとすると…」と切り出し、「もしかしたら、薬物という作用を使って、素晴らしい演技をしていたと思ったら、それはある種ドーピングなんですよ。

    ドーピング作品になってしまうので僕は監督しては公開して欲しくないですけどね」と持論。「5、6番手のちょい役の人でそこまで言うのか、となると分かれてくるところ」と前置きし、
    「作品に罪はある、罪はないってことで言うと、僕は場合によっては(罪は)あると思う」とまとめた。

    「役者さんが女性問題で暴行とかはドーピングではないので、被害者との問題になってくるので全然別問題ですけど」としつつも、音楽作品などについても
    「レコーディングの時にそういうことをしていて、もしすごくいい物ができたのだとしたら、それはドーピングだと思うのでダメだと思いますね」と主張。

    瀧容疑者については「好きなんですけど…。皆が『いい役者だったのに』って言うんですけど、あなたが言う役者の時、何かやっていたかもしれないよって思う。
    完全に薬が抜けた時のピエール瀧の演技を見てみたいと思います」と語っていた。

    3/18(月) 18:39配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000200-spnannex-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【松本人志「お酒は非合法ではありません〜ひとしです。ひとしです。」ピエール滝へのコメントについて…】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 シャチ ★ :2019/03/18(月) 02:48:03.94 ID:5qW5FLBT9.net

    3/18(月) 2:31配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000000-spnannex-ent
     今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

     恋愛ソングのカリスマが“ずっと大切にしてね 永久保証の私だから”と、自身のトリセツを誕生日に最愛の人に託すことを決めた。

     関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

     3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

     国民的歌姫としてステップアップしていく中で男性が常に支えだった。マネジャーとしては、ライブやレコーディングに加え、作詞の締め切りにも追われる多忙な生活をサポートしてもらった。交際後は、16年に日本レコード大賞を初受賞し、17年には平成生まれの日本人女性歌手で初めてドーム公演を開催するなど大躍進。わずかなプライベートの時間で愛を育み、音楽活動の活力としてきた。

     2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていた。

     大の旅好きだけに、ハネムーンも計画しているとみられる。活動休止を発表した際には「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」と意欲。旅行になると積極的になり、旅支度を「しおり作り」から始めるほどで、関係者は「じっくりとプランを練って、ゆっくりと数カ国行くのでは」と話した。

     2008年、女子大生だった18歳の時にデビュー。♪会いたくて 会いたくて 震える…と歌い出す「会いたくて 会いたくて」など、同世代の女性が抱く恋心や悩みを等身大の目線から歌詞に描いてきた。新妻となる今はまさに、♪これからもどうぞよろしくね…と、ヒット曲「トリセツ」に重なる思いだろう。私生活に大きな変化を迎える歌姫。活動再開後、どんな歌を届けてくれるのか楽しみだ。

     ◆西野 カナ(にしの・かな)1989年(平元)3月18日生まれ、三重県出身の30歳。大学生だった08年2月にシングル「I」でメジャーデビュー。10~18年まで9年連続でNHK紅白歌合戦に出場。16年に「あなたの好きなところ」で日本レコード大賞を受賞。17年には平成生まれの女性ソロ歌手として史上初のドーム公演を開催。ヒット曲に「Darling」「トリセツ」など。愛称はカナやん。血液型A。


    【震える!西野カナ、結婚 「市川海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日に】の続きを読む



    1 みつを ★ :2019/03/18(月) 03:19:33.47 ID:Qu7CAvKS9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/17/kiji/20190318s00041000109000c.html

    内田裕也さん逝く 79歳 希林さんの死から半年 もう聞けない“ロケンロール”
    2019年03月18日 03:00

     ロック歌手で映画俳優としても活躍した内田裕也(うちだ・ゆうや、本名内田雄也)さんが17日、東京都内で死去した。79歳。兵庫県西宮市出身。17年11月に脱水症状で倒れてから車椅子生活を余儀なくされていた。18年9月15日に妻で女優の樹木希林さん(享年75)に先立たれ、喪失感が消えない中での死となった。都知事選出馬など常に話題を提供し続けたロック界のカリスマだった。

     希林さんの死から半年、波乱に満ちた“ロケンロール人生”に幕が引かれた。年明けから体調が悪化し、17日に天に召された。1995年に俳優の本木雅弘(53)と結婚した長女の也哉子(43)らが裕也さんの遺体に寄り添っていた。

     晩年は病気やケガと闘う日々が続いた。16年11月に英国ロンドンのホテルの浴室で転倒し、尾てい骨を強打。17年夏には転倒して右足甲を骨折。さらに同11月に脱水症状を起こして緊急入院するなど、満身創痍(そうい)だった。

     完全復帰を目指してリハビリに励んできたが、日増しに体力は低下。自身が主催する恒例の年越しライブ「ニューイヤーロックフェスティバル」にも17~18年からは車椅子で出演。執念で立ち上がり、熱唱する状況が続いていた。12年から毎年欠かさず参列していた3月11日の東日本大震災の追悼式も今年は欠席していた。

     エルビス・プレスリーに憧れて高校を中退し、1957年にバンドボーイとして音楽活動をスタートさせた。幾つかのバンドを渡り歩き、66年のビートルズ日本公演では尾藤イサオ(75)らとの特別編成のバンドで前座を務めた。
    (リンク先に続きあり)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【訃報】内田裕也さん逝く 79歳 希林さんの死から半年 もう聞けない“ロケンロール”】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/17(日) 18:15:04.63 ID:cNvWrcz59.net

    タレントのデヴィ夫人(79)が17日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に出演。
    2月に発売され、7万部を突破して重版が決まった「選ばれる女におなりなさい」をステージ上でPRした。

    『「選ばれる女におなりなさい」デヴィ夫人ご利益ステージ』と題したコーナーに、男性とペアダンスをしながら入場。
    会場を埋めた若い女性から歓声で迎えられたデヴィ夫人は「恋愛で悩んでる方、素晴らしい結婚をしたい方、幸せな結婚生活を送りたい方。
    いろんなアイデアやためになることがいっぱい書いてあるので読んで下さい。そして、素晴らしい人生を送って下さい」とメッセージを送った。

    日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演する谷まりあ(23)が書籍大ヒットの祝福に登場した。
    デヴィ夫人に対し、大好きな年収200万円の男性と、好きでもない年収1億円の男性なら、どちらと結婚すべき」か質問すると、
    デヴィ夫人は「もちろん、年収1億円の男性」と即答。
    「愛があればそれで十分というのは江戸や明治時代の物資の豊富じゃない時代はいい。この時代では年収200万円の人と結婚したら、
    『あの人はこんないいものを持ってる』となって、尊敬や愛が消える。
    1億円の人と結婚すれば、うらやましがられる生活ができる。甲斐性がある男性は尊敬、信頼できる。愛が生まれてくる。結婚は永久の就職ですから」と説明した。

    さらに、谷から「付き合って、2カ月で結婚を決めるべき」かを聞かれると、大賛成。「ダラダラ付き合っても飽きが来る。
    私が(スカルノ)大統領と結婚した60年前は、出会って2週間で求婚された。
    2カ月以内でこの人と決めてくれる男性がいい。(女性は)男性の心を2カ月以内でつかまないとダメ」とアドバイスした。

    この日のイベントはゲストMCを元NMB48の渡辺美優紀が務め、モデルとして木下優樹菜、河北麻友子、藤田ニコル、鈴木愛理、池田美優らが出演した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16173909/
    2019年3月17日 16時14分 デイリースポーツ


    【デヴィ夫人 爆弾投下!年収200万円の人と結婚すすめない「尊敬や愛が消える」】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2019/03/17(日) 10:23:23.75 ID:l/MNCWUi9.net

    ダウンタウンの松本人志が17日、フジテレビで放送された「ワイドナショー」に出演。
    コカインを摂取した*取締法違反容疑で12日に逮捕されたピエール瀧容疑者について言及。
    逮捕前に撮影された映画の公開が中止になったり、CDが販売停止・回収する事態になっていることについて、「作品に罪はある」という見解を示した。

    映画監督も務める松本は「僕は監督もするんで、主役級の人が薬物で公開前に捕まった…(となると)、もしかしたら薬物を使ってあの素晴らしい演技をやっていたのかもしれない、それはある種ドーピング作品になってしまうので、監督としては公開してほしくないですね」とコメント。
    「作品に罪はない、作品に罪はある…でいうと、(罪は)ある、と思うんですよ」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00000055-dal-ent

    松本人志

    (出典 i.daily.jp)


    【松本人志、瀧容疑者に「作品に罪はある」「僕は監督もするんで…」 公開中止、CD回収に疑問の声に見解】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 Egg ★ :2019/03/16(土) 17:45:33.66 ID:MuBUh6d49.net

    NHKの青山祐子アナウンサーの退職が決まったと、複数のスポーツ紙が伝えている。関係者によれば、青山アナは15日付で退職するという。海外を拠点に仕事をする夫と幼い4人の子どもを持ち、7年のブランクがある青山アナは、<復帰には難しい状況がそろって>いるとのことだった。

     しかしこの退社報道に、ネットでは批判の声が大きい。青山アナが2012年から出社していないためだ。

    1995年にNHKに入局した青山アナは、2011年に一般男性と結婚し、2012年3月に長男、2013年6月に長女、2015年7月に次男、2017年2月に次女を出産。長男出産前に出演した2012年1月20日放送の『スタジオパークからこんにちは』(NHK)を最後に、以来およそ7年間、産前産後休業および育児休業を取得していた。

     13日に一部スポーツ紙が青山アナの退職意向を報じるや否や、ネット上では「迷惑」「無責任」「非常識」「産休育休コンボ」「手当泥棒」「金返せ」「図々しい」などなど……青山アナへの批判が紛糾している。以下、ネット上に投稿されているこのニュースへのコメントを一部引用する。

    「こんなの許されてええんか?」
    「育休で税金むさぼりつくしたね」
    「お手当てだけ頂いてウハウハだね」
    「どの面下げて復帰するのかなぁ~と思ってたけど、もらい逃げか」
    「NHKは国営みたいなもんなのに」
    「すごい神経の持ち主だよねホント」
    「ワーママの足を引っ張るような真似を…」
    「7年間会社に行かずに給料をもらい続けたってこと? すごい神経だな。普通じゃないw」
    「居るんだよね、制度を都合よく使うだけ使って、後ろ足て砂を掛ける形で辞めていく人。本当に迷惑。復帰するつもりがないのなら、早々に退職すれば良かったのに」
    「子供を作って出産する事は自由なのでいいとは思いますが、仕事に復帰するのか子育てに専念するのかもうちょっと早い段階で決める事は出来ないのかな?」
    「常識的に考えて連続して4人の子供が生まれて、仕事をするのなんて無理です。育休明けですぐ復帰するつもりなら、仕事することを前提とした家族計画も必要ではなかったのではないでしょうか?」

    2019.03.15
    https://wezz-y.com/archives/64352

    Egg ★[] 投稿日:2019/03/15(金) 20:15:47.72
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552709559/


    【NHK青山祐子アナ退職「産休・育休7年」で「もらい逃げか」猛烈批判殺到!「すごい神経の持ち主だよねホント」】の続きを読む



    (出典 recomovie.info)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/16(土) 08:16:34.80 ID:QnZgYPIR9.net

    2019.03.16
    https://tocana.jp/2019/03/post_88497_entry.html

    (出典 tocana.jp)


      アウトレイジ俳優が狙われている。北野武監督の人気映画「アウトレイジ」シリーズに出演していた新井浩文被告と、ピエール瀧容疑者が相次いで逮捕された。前者は派遣型マッサージ店の女性従業員に対する強制性交罪、後者はコカインを使用した*取締法違反容疑だ。
    過去には同じくアウトレイジ俳優の森永健司も逮捕されており、ネット上では「リアルアウトレイジじゃないか」と揶揄されているが、これは決して偶然ではない。

    「年明けからマトリ(関東信越厚生局*取締部)と、薬物事犯を扱う警視庁組織犯罪対策5課が『アウトレイジ俳優を狙っている』という情報が流れていました。新井被告も結果的に強制性交罪で挙げられましたが、違法薬物でもマークされていたそうです」(社会部記者)
    この話は14日の「夕刊フジ」でも伝えられているが、当局の本命は新井被告や瀧容疑者ではない。薬物事件を扱うフリーライターによれば「本命はベテラン俳優のX。以前からシャブ疑惑が再三ウワサされていましたからね。本人は逃げ切ったと思っているでしょうが、捜査は続いています」という。

     さらに「アウトレイジ」には出演していないものの、その周辺者とみなされているのがコワモテ俳優Yだ。これまで薬物絡みのウワサは一切出ていない。
    「Yは覚醒剤。この1年、仕事でストレスを抱えたのが原因かと。すでに当局の行動確認は終わっており、いつ挙げられてもおかしくない状況といいます」(事情通)。
    もう少しヒントを出せば、Yは数年前のNHK大河ドラマにも出演している。

     このほか、「アウトレイジ」シリーズでは「ともに中堅俳優の2人が違法薬物と、暴力行為でマークされている。うち1人は新井被告と同じ在日出身者」(同)とのこと。次はどこから火の手が上がるか――。

    文=多田まこと


    【アウトレイジ俳優“あと4人”も逮捕の可能性 当局の本命はあのベテラン俳優Xと「大河ドラマ」出演のコワモテ俳優Yか】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/15(金) 07:18:08.97 ID:+4bDvip09.net

    「ねぇ、どれにする~?」 都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、
    フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

    一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、
    彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。

    二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。
    スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。

    上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。
    横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島はカレの腕に頭をピタリとくっつけている。
    そして信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めた。まるで高校生カップルの初デートのように……。

    そして――極めつけだったのが、『罪と罰』の東京公演が無事に終わった2月上旬のある夜。
    大島のマンションから出てきたのは件のカレと、なんと大島の父親だったのである。

    翻訳アプリを介して会話しているようで、二人はスマホを見せ合いながら、和気藹々としている。
    その後、彼らは大島父の知人らしき女性を交えて三人で寿司をつまんだ。

    ちなみに『罪と罰』の大阪公演を控えた大島本人はこの間、ずっと不在である――。

    一番の理解者であり、ファンであり、究極のストレス解消法は「お父さんに電話すること」と公言している大島。
    全幅の信頼を置く父に紹介し、大島パパもまた全力で歓待しているのだから、大島とカレが深い関係なのは間違いない。

    二人はいつから付き合い始めたのか。結婚の予定はあるのか。大島の所属事務所は本誌取材にこう答えた。

    「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」

    『罪と罰』公演を終えたのも束の間、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の出演が発表された大島。
    渡米によってキャリアに空白ができることを危惧する声もあったが、留学は大島にさらなる実りをもたらせたのである。

    3月15日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真ほか、二人のデートの様子を詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190315-00010000-friday-ent
    3/15(金) 7:02配信


    【元AKB大島優子「初めての熱愛写真」イケメン米国人と手つなぎデート】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/15(金) 07:52:32.34 ID:jLbArd569.net

    2019.03.13 19:30
    http://dailynewsonline.jp/article/1730123/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


     3月6日、女優・剛力彩芽が東京・表参道で行われたイヴ・サンローラン・ボーテのスペシャルイベント『VOLUPTE LAND』オープニングセレモニーに登場し、そこで自ら語った“SNS炎上の理由”が話題となっている。

     剛力が報道陣の前に姿を現したのは、ZOZOTOWN運営会社のZOZO・前澤友作社長との交際報道以後、初めてのこと。この日のセクシーなドレス姿と豪華な会場が「インスタ映えするのでは?」と取材陣に聞かれ、こう答えたという。
    「1年前まで事務所に許可を得て投稿していたのですが、もうちょっと自分のタイミングで上げたいなと思うようになって、いくつか上げたら見事に炎上しました」

     同時に、久しぶりに公の場に姿を見せたことについて質問されると、「休んでいたわけではないけれど、充電期間を大切にしていきたい」と、苦笑いする様子も見せたという。
    「実は、剛力と前澤社長が破局に向けて話し合いを始めたという話があるんです。本人も自覚しているように、“自分のタイミング”でアップした前澤社長との交際を匂わす投稿が炎上し、剛力さんはそれ以降、仕事が減ってしまった。
    かといって、前澤社長は“結婚しない男”として知られ、婚外子が3人いることも認めています。剛力さんが仕事を失ってまで前澤社長との交際を続けたとしても、結婚してくれるわけでなない。そのことが、今になってジワジワとダメージになってきているようですよ」(芸能関係者)

     この関係者によれば、前澤氏のツイッターアカウントのプロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」という一文が消された1月の時点で、2人の関係はすでによくない方向に向かっていたという。
    「前澤社長が何かと話題を振りまいてはきたものの、今年に入ってからZOZOの業績も落ちてきてしまった。派手な印象がある前澤社長ですが、仕事に関しては実業家としてストイックな面もある。
    今は仕事に打ち込む時期と判断したようです。剛力さんも、もともと真面目な性格ですから、恋愛を経験したことで一皮むけて、女優業で開花してくれるんじゃないかと、制作関係者の間では2人の破局を前向きにとらえる声も多いですよ」(同)

     2人は今年の春をどう迎えるのか――。その決断に注目が集まる。
    (文=編集部)


    【【ZOZO】前澤社長と剛力彩芽、破局へ向け協議との情報…共に仕事不調、ゴールなき交際に限界か】の続きを読む
    メッセージ

    名前
    本文
    livedoor 天気

    このページのトップヘ